忍者ブログ

Dr.マッチョのパワハラ戦線異状あり

社長のパワハラに徹底抗戦

逃げることそれも大事

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逃げることそれも大事

会社と戦おうかなっと思ったのは、

こんな理不尽で明らかに違法なことされたの、生まれて初めてなのと

いくら何でも、こんなこと、まかり通らせちゃいかんと思ったからであります。

私の前にも、似たような状況で会社を去った人がいます。

おそらく、この会社、私の後にも、似たようなことをやり続けるでしょう。

そんなこと、許せんでげすよ。

でも、義憤を晴らすことよりも、ずっと大事なことがあって、

それだけは守らなければならないと考えています。

それは、心と体の健康です。

世の中には、色々なものと、色々なことと、戦う人たちでいっぱいです。

けれども、その人たちにも、私自身にも、言いたい。

絶対に、健康を損ねてはいけません。
そこが危険ならば、どんなに悔しくても、逃げなくては。

私はまだ、大丈夫かな。

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
Dr.マッチョ
性別:
非公開
自己紹介:
ドクターでもマッチョでもありません。
HNの由来は、ただ何となく、賢そうで強そうな感じにしてみたかったから。

P R