忍者ブログ

Dr.マッチョのパワハラ戦線異状あり

社長のパワハラに徹底抗戦

自分のことは、自分で。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分のことは、自分で。

私が会社側の人間としてユニオンに対応したこの案件は、

結局、会社が1円も支払うことなく終結しました。

前述したような不毛なやり取りを何回も繰り返しているうちに、根負けして引き下がったのです。

労働者の皆様が。

敗因は2つあると思っています。

1つ、ユニオンの選択を誤ったこと。

2つ、ユニオンに任せっぱなしにしたこと。

この際、後付けでもいいですよ。

未払い残業代を払ってもらいたいのなら、それは具体的には、何がどうなっていくらなのか。

ちゃんと算定するんです。

算定したら、主張するんです。

自分で。

他人に任せきりにして、ユニオン頼りにならないとか、言っても仕方がないのです。

自分の権利は、自分で守らないと。

私もね。

悲しいほど、誰も助けてなんてくれません。

自分で証拠を集めて、自分で主張して、

最悪、訴訟になった場合のことを考えて。

訴訟にでもする気?!
やったらいいよ、受けて立つよ。

アホの部長は、生意気にも、そう抜かしました。

はなから、こっちを舐めくさって。

いいでしょう、上等です。

そのセリフも、きっちり録音してあります。

さて、

どうなることやら。

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
Dr.マッチョ
性別:
非公開
自己紹介:
ドクターでもマッチョでもありません。
HNの由来は、ただ何となく、賢そうで強そうな感じにしてみたかったから。

P R