忍者ブログ

Dr.マッチョのパワハラ戦線異状あり

社長のパワハラに徹底抗戦

反撃の心得

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

反撃の心得

さて、

パワハラの挙句に、退職強要しておいて、その上全ての責任をこちらにおっかぶせてくる会社に、

今から反撃するわけですが、

どうしたって軽く1か月は決着つくのにかかります。

その間、そんなしょーもない会社に目にもの見せることばっかり考えて、神経をすり減らすなんて、あまりにも馬鹿げてます。

どうせ向こうは、その間、美味い飯食ってブクブク肥え太りながら、屁ぇこいて高いびきですよ(笑)。

それもある意味、片思い。

そして、片思いなんてつまらないことです。

こっちも、新しい恋を求めてワクワクしないと、割に合いません(笑)。

積極的に就職活動して、色んな会社の人と会って、将来の設計を立てます。

折角時間ができたので、勉強してさらにスキルアップを図るのもいい。

反撃なんて、あくまで片手間ですよ。

大切なのは、過去を清算することではなく、未来を見据えることなのだと、

心からそう思います。

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
Dr.マッチョ
性別:
非公開
自己紹介:
ドクターでもマッチョでもありません。
HNの由来は、ただ何となく、賢そうで強そうな感じにしてみたかったから。

P R