忍者ブログ

Dr.マッチョのパワハラ戦線異状あり

社長のパワハラに徹底抗戦

組め。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

組め。

はじめから繰り返し申していることですが、

1人で戦っちゃ駄目だなあ、と、今もつくづく思います。

と、いっても、何も難しいことでなくてもいいんです。

会社の、周りの人もね。

会社と戦う、ってなったときに、一緒に声を上げてくれる!

などとは、間違っても期待しちゃいけませんが、

それでも、ちゃんと見てくれてますよ。

きちんとまともに働いていれば、

おかしいのはどちらか、なんて分かってくれます。

分かってくれるだけですけども(笑)。

一緒に声を上げてくれる人は、他を当たらないといけません(笑)。

それは誰かと問われたら

弁護士

というのも手ですし、どうしてもこじれるようなら、最終的にはそれしかないのですが、

まず、労働組合を当たってみてはいかがでしょうか。

と、思う次第です。

その、労働組合について、

次回、私の思い出話も交えてひとつ。

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
Dr.マッチョ
性別:
非公開
自己紹介:
ドクターでもマッチョでもありません。
HNの由来は、ただ何となく、賢そうで強そうな感じにしてみたかったから。

P R